キーボックスに関するQ&A

Q.ログインしてもマイページから予約ができない

A.予約には運転者IDからのログインが必要となります。会員登録時の「運転者登録完了のご案内」メールからログインをお願いします。

 

Q.マイページの「利用開始」ボタンが操作できない

A.予約直後から「利用開始」操作が可能になるまで1分ほどお時間が必要となります。ページを何度か更新していただければ選択可能になります。

 

Q.利用開始時にキーボックスが開かない

A.看板またはキーボックス脇の利用方法を参照の上、必ずキーボックス前でマイページから「利用開始」操作をしてください。

解決しない場合はコチラをタップしてください

 

Q.キーが返却できない

A.キーボックスの前でマイページから「利用終了」操作を行ってください。スマホ画面の指示の通り、キーボックス右側面または正面下部のタッチマークにキーホルダーをタッチし、開いた扉の部屋にキーを返却してください。解決しない場合はコチラをタップしてください

関連記事


TOP
TOP